人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんこダイアリー

育児日記『初・病院』

育児日記『初・病院』_e0229225_12342840.jpg

久々の更新。

久々に風邪ひいちゃった。
うちが風邪をひき、のどの痛み、頭痛、倦怠感、関節痛、咳、痰、、、
ついに昨日発熱。
娘っこもうつったのか、咳と鼻づまりが続いてる。

あまりにきつくて、今日は病院へ。
娘っこも熱が出る前に診てもらおうと、健診や予防接種以外で初めて病院へ。

うちはまぁ風邪だろうと、授乳中でも飲める薬を出してもらった。
娘っこは、機嫌は良いし、熱もないから、大丈夫だろうとのことだけど、一応薬を出してもらった。

娘っこは診察中もニコニコ。
のどや耳を診てもらっても、聴診してもらっても、ニコニコ。
鼻水を吸いとられるときは若干バタバタしてたけど、スッキリしたみたいでニコニコ。
先生にも「ご機嫌だね〜。これならまぁ大丈夫でしょう」って。

家に帰ってから、薬をスポイドで飲ましたら、わずかりタラ〜と出したけど、泣くこともなくゴグリ。
その後もニコニコ。

うちも小さい頃、病院や薬は全く嫌がらなかったらしいけど、娘っこもそうかな?!
でも予防接種では泣くしなぁ、、、。

このまま娘っこの熱が出ずに、二人とも早く治りますよ〜に!!



by kinko32 | 2011-06-23 12:34

日々の他愛のない出来事♪
by kinko32

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

初詣
at 2014-01-04 22:47
謹賀新年
at 2014-01-02 21:37
新正月と寝顔
at 2013-12-16 02:38
髪チョキチョキ
at 2013-12-15 02:09
七五三&お宮参り
at 2013-11-28 03:32

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧