人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんこダイアリー

熊本2日目

熊本2日目_e0229225_224487.jpg

熊本2日目_e0229225_224446.jpg

熊本2日目_e0229225_224530.jpg

熊本2日日は天気予報がウソのように、雨降らずv(^o^)

まずは、前日に行けなかった熊本城へ行ってきたよ。
でかいっ!!きれいっ!!
しかも、中を見るのも楽しい!
意外楽しんで、熊本城を去りました。

次は南阿蘇へ。
さすがに3連休の中日だけあって、阿蘇への道は渋滞(T_T)

やっとこさ、目的の田楽へありつけました。
そこでも1時間以上待つ。

田楽は味噌がやっぱうめ〜!
地鶏もコリコリしてうめ〜!
しっかり堪能(^O^)

そして、最後はミルクの里へ。
阿蘇といえば…牛乳ソフト!!
牛乳ソフトとヨーグルトをいただいたよ。
こりゃまた、やっぱりうめ〜!!

次は娘っこがもう少し大きくなったら、カドリーにでも行ってみたいな。

帰りは、SAに寄りつつ、お土産や軽食を買いながら、帰ったよ。
娘っこは途中ぐずりつつも大泣きすることなく、最後は完全な爆睡になり、そのまま朝まで寝てました。

何より、帰りはゲリラ豪雨に出くわし、怖かったぁ(>_<)

美味しいものをたくさん食べれて、満足な旅でした♪



by kinko32 | 2011-09-22 22:04

日々の他愛のない出来事♪
by kinko32

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

初詣
at 2014-01-04 22:47
謹賀新年
at 2014-01-02 21:37
新正月と寝顔
at 2013-12-16 02:38
髪チョキチョキ
at 2013-12-15 02:09
七五三&お宮参り
at 2013-11-28 03:32

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧