人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんこダイアリー

土曜日

土曜日_e0229225_101867.jpg

土曜日_e0229225_1018623.jpg

土曜日_e0229225_1018777.jpg

昨日は土曜日だけど、父さんは仕事~(*ToT)
仕方ないので、娘っこと買い物へ。
新鮮市場で大量の買い物しぃの、ゆめタウンが食品5倍やったけぇ調味料とか買い置きしぃの、旦那さんがミスド食べたがってたからたまたまの100円セールで空腹のために大量買いしぃの(’-’*)♪

そしたら、娘っこは帰りの車で案の定、眠りの世界へー(-_-)zzz
昼飯を食べぬまま昼寝に突入。
母はまったり昼飯を食べつつ、録りためたドラマ鑑賞タイム(。-∀-)ウシシ

でもじきに起きたため、遅めの昼食を食らう~。

そのあとはひたすら二人で遊ぶ(~▽~@)♪♪♪
夕飯は外食しようとゆうことになっていたので、準備しなくて良いため、まったりゆったり遊ぶ。

本を読んだり、アンパンマンの押し車を押したり♪
昨日も押し車をたくさん押してくれたよー!
絵本も上手にめくってたよー!

夕飯は回転寿司へ(*^ー^)ノ♪
たらふく食べて満足(^^)v

さて今日は何をするかな( -_・)?



by kinko32 | 2012-01-15 10:18

日々の他愛のない出来事♪
by kinko32

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

初詣
at 2014-01-04 22:47
謹賀新年
at 2014-01-02 21:37
新正月と寝顔
at 2013-12-16 02:38
髪チョキチョキ
at 2013-12-15 02:09
七五三&お宮参り
at 2013-11-28 03:32

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧