人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんこダイアリー

1歳誕生日~食べ物編~

1歳誕生日~食べ物編~_e0229225_23103386.jpg

1歳誕生日~食べ物編~_e0229225_23103318.jpg

1歳誕生日~食べ物編~_e0229225_23103427.jpg

誕生日のお祝いには、義実家のじじばばや弟くんも駆けつけて下さいました。
なので、うちらの大好き『あかぎ』さんでコース料理をいただきました(^q^)
鯛の尾頭付きの刺盛は素晴らしかったね!
さすがあかぎさん。
前菜、刺盛、茶碗蒸し、鯛の西京焼き、天ぷら、めばるの煮付け、にぎり寿司、あさり汁と、もうお腹いっぱいでした!!

娘っこには、母特製のワンワンとうーたんのキャラプレート(^・ェ・) ̄(=∵=) ̄
みなさんはご存知ないのであまり感動は薄いようだったけど、娘っこは気づいてくれたみたいでした☆
普段あまりご飯を食べないのに、喉に詰まるくらい頬張ってくれたよ(笑)

誕生日ケーキは娘っこが大好きな『コッシー』のキャラケーキ♪ (〃∇〃)ノ由☆
美味しい『スフレ』さんで、なんと2800円で作っていただけました!!
これまた娘っこは気づいて、コッシーの部分に手を伸ばしてなめてました(笑)
ろうそくにはビックリしてて、ウケた!
生クリームを食べさせたら、気に入って、催促してきました(笑)
甘いものを覚えちゃったねf(^_^;)



by kinko32 | 2012-02-14 23:10 | 育児

日々の他愛のない出来事♪
by kinko32

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

初詣
at 2014-01-04 22:47
謹賀新年
at 2014-01-02 21:37
新正月と寝顔
at 2013-12-16 02:38
髪チョキチョキ
at 2013-12-15 02:09
七五三&お宮参り
at 2013-11-28 03:32

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧