人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんこダイアリー

いよいよ引き渡し

いよいよ引き渡し_e0229225_2242453.jpg

いよいよ引き渡し_e0229225_2242463.jpg

いよいよ引き渡し_e0229225_2242472.jpg

明日はいよいよ新居の引き渡しに、お引っ越し(☆。☆)
遠くなってしまうからと、引っ越し前のラスト夕飯はお隣のばんちゃ屋へ。
やっぱりチキンカツ定食を食べなきゃね!!

そして、うちは熱発中。。。
いつも大事なときに体調壊す( ´△`)
情けない(`へ´*)ノ

娘っこは慣らし保育も今日で6日目。
今日は難関のお昼寝。

昨日はいつも行く支援センターのグループ活動の最終日でした。
なので、保育園お休みして、支援センターで過ごしたよ。
興奮したのか、夜は20時には就寝してくれたと思いきや、深夜2時半に起き、泣いたり、乳を飲んだり、暗闇で一人で遊んだり、しゃべってたり。
かれこれ5時まで(泣)
途中、うちはぶちギレΨ(`∀´#)

翌日は保育園ってこともあるし、うちはしっかり寝て荷造りの体力を温存したいってのもあり。
旦那さんは横でスヤスヤ寝てるし、なんだか悔しくなり、暴言吐きまくり(´Д`)
その暴言のせいで娘っこもより眠らず。。。

久々にやられた。
深夜明けな感覚なくらい寝不足。
中途半端な寝不足。

で、娘っこは保育園はというと、なんと!!
乳なしで昼寝したらしい。

本当によく遊び、よく笑う子らしくて、可愛がられてるみたい。
良かったf(^_^;)

でも、保育園行くから、鼻ズルズル咳コンコンはなかなか治らない。
そして、うちにまで伝染したのか、夕方から体がしびれてる。
荷造りで腰は痛いし、関節も痛い。
熱ではなく、荷造りのせいにしたいが、、、。

とりあえず寝よo(__*)Zzz

あっ!最近の娘っこのブーム。
『あいっ』って、物を渡すこと。
ひたすら渡してくる。
どうすればいいんだか分からんが、渡してくる。



by kinko32 | 2012-03-09 22:42 | 育児

日々の他愛のない出来事♪
by kinko32

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

初詣
at 2014-01-04 22:47
謹賀新年
at 2014-01-02 21:37
新正月と寝顔
at 2013-12-16 02:38
髪チョキチョキ
at 2013-12-15 02:09
七五三&お宮参り
at 2013-11-28 03:32

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧