人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんこダイアリー

思い出ぽろぽろ

思い出ぽろぽろ_e0229225_1731136.jpg

思い出ぽろぽろ_e0229225_1731177.jpg

思い出ぽろぽろ_e0229225_1731135.jpg

3月10日、無事に新居引き渡しと相成りました!

3年半住んだトコハウスにお別れを告げ(;_;)/~~~

プロポーズ、結婚、出産、育児、マイホーム購入とゆう人生の1番激しい変化をともに過ごしてくれた思い出のアパート。

1LDKのアパート。

同棲から始まった生活。

新築アパートは、うちらカップルのために縦列駐車場を作ってくれ、駐車場代も1台分にまけてくれるとゆう、なんとも素敵な待遇。
1LDKだけど、収納いっぱい。
キッチンも独立してて、とっても広かった。
何より、オシャレだった。
床もフローリングなのに柔らかい素材で、何度も娘っこの転倒を受け止めてくれた。

寝室とLDKが独立してて、夜勤明けや夜勤前も静かに眠れた。
大学生の声はうるさかったがf(^_^;)

本当に良い家だった。



簡単にもあったんだかなかったんだか曖昧なプロポーズ。
投げ出したくなった結婚式の準備。
まさかまさかの妊娠発覚。
すさまじい出産。
泣いたり笑ったりのママ1年生。

本当に濃い3年半だったなぁ。

ありがとう!
さようなら!
トコハウス!!

よろしく!
スマートスタイル0!!



by kinko32 | 2012-03-18 17:31

日々の他愛のない出来事♪
by kinko32

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

初詣
at 2014-01-04 22:47
謹賀新年
at 2014-01-02 21:37
新正月と寝顔
at 2013-12-16 02:38
髪チョキチョキ
at 2013-12-15 02:09
七五三&お宮参り
at 2013-11-28 03:32

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧