人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんこダイアリー

イチゴ狩りと焼肉

イチゴ狩りと焼肉_e0229225_948144.jpg

イチゴ狩りと焼肉_e0229225_9481529.jpg

イチゴ狩りと焼肉_e0229225_9481593.jpg

☆4月25日の思い出☆

娘っこ、名誉の負傷の翌日にいちご狩りに行ったよ(*^ー^)ノ♪

いつもの、娘っこの保育園の先生であり、うちの親友であるマミちゃんと。

山口のおいしませファームへ。

いちごの種類がたくさんあると評判の所らしい。

本当にこじんまりとしたファームだった☆⌒(*^∇゜)v

さちのか、さがほのか、紅ほっぺ、ピーチストロベリーがあった!

やっぱ、さがほのかが普通に美味しかった!
ピーチストロベリーは桃のように柔らかくて、桃みたいな味がして、うち的にはなんだかいまいち(^^;

最近、いちごを食べてくれない娘っこさんはやはり食べず(>_<)

いちごをつぶして遊んでました( ̄0 ̄;)

いちごはやっぱり冷たい方が美味しいよね~。
生ぬるいイチゴはたくさんは食べれません(~Q~;)

その後は、美味しいランチをしようと言っていたけど、もうイチゴでお腹いっぱいになってしまったため、、、
娘っこだけでも満腹にさせてあげようかと、あじすの道の駅へ。

御飯処は高かったため、道の駅でお弁当を購入。
娘っこは一人でペロリ(^q^)

うちらはかぼちゃコロッケとかぼちゃソフトで満足~(笑)

帰りに、藤尾山公園とやらに寄ろうと思ったんだけど、雨に降られてしまい、断念。。。

長いローラーすべり台があるらしくって、大人のうちらの方が楽しみにしてたんだけど(/_;)/

まぁまた行こうね!


あっ!
あと☆4月22日の思い出☆も。

出産後、初の焼き肉に行ったよ!!
出産直前に行ったっきり。

娘っこの面倒をヘルプしてもらうべく、ばばちゃんも一緒に。

湯田にある高級焼肉『華山』へ。
ここなら、座敷もあるし~と。

久々の焼き肉に生ビール!
マジ最高!!

でも、頼みすぎて、最後は若干気持ち悪くなった。

何事も、ほどよく食べるのがいいんだよね。。。



by kinko32 | 2012-05-06 09:48 | 育児

日々の他愛のない出来事♪
by kinko32

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

初詣
at 2014-01-04 22:47
謹賀新年
at 2014-01-02 21:37
新正月と寝顔
at 2013-12-16 02:38
髪チョキチョキ
at 2013-12-15 02:09
七五三&お宮参り
at 2013-11-28 03:32

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧