きんこダイアリー

結婚記念日&母の日

e0229225_9354620.jpg

e0229225_9354623.jpg

本日5月15日は、我が夫婦の2回目の結婚記念日です(*^▽^)/★*☆♪

昨日は準夜だった、私。
今日の日付に変わった2時頃、帰宅すると、ダイニングテーブルにお花があるじゃない\(^_^)/

去年もサプライズで買ってきてくれた旦那さん。

今年も、ホークスカラーで買ってきてくれてた☆

素敵ヽ(*´▽)ノ♪

夜勤明けの疲れが癒されたぁ(o^ O^)シ彡☆


結婚して2年!!
もう、、、2年、、?
まだ、、、2年、、?

なんせ付き合い歴が10年近くになって結婚したから、2年とゆう年月はまだまだな感じ(笑)

娘っこに振り回される毎日だから、旦那さんとゆっくり話したりまったりする時間はなかなかないけど、
わずかな夫婦の時間も大切にしながら、
娘っことの家族の時間も大切にしながら、
ずっと仲良くやっていきたいな☆

いつも優しくて、気遣ってくれて、
からかってくれて、
バカなノリに付き合ってくれて、
うちの気分屋なところにも合わせてくれて、
いつもありがとうね(*^ー^)ノ♪


そして、13日は母の日だったね!

娘っこから初めての母の日のプレゼントをもらったよ~。
保育園でやらされた感が漂ってるけど、それでも嬉しいね!

一応顔になってるとこが素晴らしいわ(^^ゞ

そんな母の日は、娘っこは一人立ちの練習をしてました!
半分立ちかけるんだけど、最後はつかまってしまう。
あと一息だね(m'□'m)

そんな姿が何よりの母の日のプレゼントでした((o(^∇^)o))
[PR]



by kinko32 | 2012-05-15 09:35

日々の他愛のない出来事♪
by kinko32
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
グルメ
育児
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

初詣
at 2014-01-04 22:47
謹賀新年
at 2014-01-02 21:37
新正月と寝顔
at 2013-12-16 02:38
髪チョキチョキ
at 2013-12-15 02:09
七五三&お宮参り
at 2013-11-28 03:32

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧