きんこダイアリー

家族DEお出かけ『常磐公園』&グルメレポ『ダグアウト』

e0229225_1412665.jpg

e0229225_1412656.jpg

e0229225_1412768.jpg

新年は仕事だったけど、新年最初の土日はお休みでした。

お正月に、娘っことゆっくり過ごせなかったのを取り戻すべく、
旦那さんのストレス発散すべく、
たくさんお出かけしたよー!

1月4日(土)は、博多に行くか、宇部に行くか悩んだあげく、宇部へ(*^.^*)

寂れた遊園地『常磐公園』へ。
アンパンマンの乗り物が色々あったよー。

アンパンマンの列車に乗り、
キティちゃんのゴーカートに乗り、
娘っこは満足そう。

どちらも200円で安上がり~。

全然人はいないし、娘っこが走り回っても安全(笑)

あとはお猿さん達を見て、娘っこも大喜び(*^。^*)

寒いし、寂れてるし、どうなるかと思ったけど、常磐公園は意外と楽しめました(o>ω
その後は、本日のメインイベント『ダグアウト』へ。
うちら夫婦は、大学時代は宇部に住んでいて、その時にたまに行っていた、思い出の味『ダグアウトのチキン南蛮』。

学生時代は学割定食だったから、少しお安く食べれてました~。

相変わらず美味しかった~。

なんだか油物を妙に欲する今回のつわり(-.-)

チキン南蛮は少し食べれたO(≧∇≦)O

娘っこも意外にパクパク食べてくれた~。

お店のおばちゃんが覚えていてくれてて、コーヒーやらジュースやら、りんごやらをサービスしてくれましたー!!

娘っこも楽しそうで良かった。


夕飯は、すきやきを旦那さんが作ってくれたんだけど、、、
調子にのって食べたら、、、
完全リバース(x_x)

この日から、夕方のつわりがひどくて毎日吐いてる(×_×)

もー早く終われー!
[PR]



by kinko32 | 2013-01-09 14:12

日々の他愛のない出来事♪
by kinko32
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
グルメ
育児
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

初詣
at 2014-01-04 22:47
謹賀新年
at 2014-01-02 21:37
新正月と寝顔
at 2013-12-16 02:38
髪チョキチョキ
at 2013-12-15 02:09
七五三&お宮参り
at 2013-11-28 03:32

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧