きんこダイアリー

家族DEおでかけ~阿知須~

e0229225_93109.jpg

e0229225_931121.jpg

e0229225_931154.jpg

e0229225_931135.jpg

e0229225_931136.jpg

1月13日(日)は阿知須へおでかけしてきたよ。

母が安静にしなきゃいけないし、あまり遠出はできないと。

夕飯にもつ鍋を作ろうとゆうことになり、美味しいもつを買うために阿知須サンパークへ行くことに。

その前に、あじすの道の駅でかぼちゃソフトとかぼちゃコロッケを食べて、腹ごしらえ。
娘っこは「アイス」とはしゃぎながら、ソフトクリームを食べる、食べる。

その後は娘っこが大好きな『こーえん』へ。
きらら公園へ。

なかなか難易度の高い公園。
安静指示がなければ、うちが楽しめる公園。
でも、ひたすら見ている母。
仕方ない。

旦那さんが娘っこを連れて、何度か長いローラー滑り台をやってくれ、娘っこも「しゅるしゅる~」「もういっかい」と大はしゃぎ。

「ぶ~らん」って言って、ブランコも大喜び。

何より、たくさん歩き、たくさん走り、笑顔をたくさん見せてくれて、嬉しかったな。

公園はタダだし、最高だわ!!

もう少し大きくなったら、アスレチックも楽しそう(^O^)


その後は、阿知須サンパークへ。

初のフレッシュネスバーガーで遅い昼食。

高いけど、美味しいのねー。
でも高いわー。

トマトが美味しかったー!!

後は買い物をすませ、帰路へ。

有料道路がタダだし、近いもんだねー。

帰路で、娘っこはうちらの企み通り、昼寝をしてくれたのに、家に着くなり目覚めてしまったー。チーン。

夜はもつ鍋を旦那さんが作ってくれたけど、やっぱ高いもつは違うねー!
夕方からやっぱり気持ち悪くなったので、たくさんは食べれなかったけど、美味しかった( v^-゜)♪
[PR]



by kinko32 | 2013-01-14 09:31

日々の他愛のない出来事♪
by kinko32
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
グルメ
育児
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

初詣
at 2014-01-04 22:47
謹賀新年
at 2014-01-02 21:37
新正月と寝顔
at 2013-12-16 02:38
髪チョキチョキ
at 2013-12-15 02:09
七五三&お宮参り
at 2013-11-28 03:32

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧