人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんこダイアリー

娘っこと従姉妹

まだまだランチざんまいは続くよ~(笑)

先週は、妹とその娘ちゃん姉妹が遊びに来てくれたよー!

娘っこからしたら、おばちゃんと従姉妹。

会う前から『かんなちゃんに会うー』と、ウキウキで、
着くが着くまで、ずーっと、外をながめていた(笑)

どうやら、5歳のかんなちゃんは、娘っこからしたら、憧れの存在のよう。

で、たまにはランチでもしてみようということになり、、、
色々行きたいところはあったけど、
大人二人で子ども三人をみる自信がなく、、、
座敷もあり、子どもへの対応が優しい『ジョゼキッチン』へ~。

2階の座敷を貸し切り状態(笑)

子ども達は走り回る~!
堀ごたつなんだけど、出たり入ったり、大忙し(笑)

娘っこと従姉妹_e0229225_1351478.jpg


注文したのは、
うちは『米粉ときなこの唐揚げ定食』、
妹は『豆腐衣のチキン南蛮定食』、
こどもたちには、みんなで『パスタランチ』を~。

娘っこと従姉妹_e0229225_1371372.jpg


娘っこと従姉妹_e0229225_1373262.jpg


これに、ドリンクとデザートをつけましたー!

妹のチキン南蛮が美味しかったー(。-∀-)

そのあとは、我が家で仲良く遊びましたー!!

かんなちゃんと娘っこが、ずっと手を繋いでいて、本当の姉妹はどこかしら~って感じでした(笑)

娘っこが、ひたすら『かんなちゃーん』と呼び、連れ回していた。

娘っこと従姉妹_e0229225_1310246.jpg

娘っこと従姉妹_e0229225_13101342.jpg


かんなちゃんが帰った後も、数日は、
『かんなちゃんは自分で○○してたよ』とか言うと、『まほちゃんもー』と言いながら、色々とやってくれてました。

どんだけ憧れてるんだ~?!(笑)

また遊びましょーっ!!



by kinko32 | 2013-07-13 20:58

日々の他愛のない出来事♪
by kinko32

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

初詣
at 2014-01-04 22:47
謹賀新年
at 2014-01-02 21:37
新正月と寝顔
at 2013-12-16 02:38
髪チョキチョキ
at 2013-12-15 02:09
七五三&お宮参り
at 2013-11-28 03:32

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧