人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんこダイアリー

3連休

そして、3連休の話。
土曜日からベビくんも37週に突入し、正期産の域に入っていた。

金曜日の時点で、ベビくんは推定2900gと、はたまたでかめな値!!

これは早く出さないと、また前回と同じようになると言われてしまったー!!

なので、、、
臨月で遠出しちゃダメだけど、、、
最後の遠出ということで、
土曜日は小倉へ~。

今回はじぃばぁに会うのが目的ではなく、娘っこを遊ばせるため。

そして、あわよくば、にも行っちゃおうみたいな(笑)

娘っこが、スマホのアルバム見ながら、昔行った『元気のもり』の写真を見て、「こここ行きたい」と言うもんでね。

久々の元気のもりで、大興奮!!
3連休_e0229225_14423047.jpg


旦那はその間、ストレス発散がてら、ゲーセンにてUFOキャッチャーに没頭。

娘っこは確実に、以前より、遊べるものが増えて、成長を感じたなー。

そして、突如「アイスが食べたい」と言い始め、元気のもりを、後にするー。

小倉駅まで母娘二人で、トボトボ歩く。

そこで、ワンワンに遭遇。
写真撮影(笑)
3連休_e0229225_1445313.jpg


そして、母が食べたかった『クリスピードーナツ』へ。

でも、アイスがないため、娘っこは「アイスなーい」と文句言う、、、

困った、、、(笑)

でも、小さなドーナツたちを見つけ
「ここ食べる」と。

3連休_e0229225_10174691.jpg


もちろん、温めて食べましたよー!

まぁ普通に美味しいという感じ。
少しお高いので、うちにはミスドで十分かなぁ(笑)

そして、お茶していると、突如、雷雨がやってきたー(/--)/

娘っこの大嫌いな雷(/--)/

娘っこ、逃げだす(笑)

雷はゴロゴロ、ピカピカ、、、

ドーナツを置いて「あっちいくー」と。

旦那が娘っこを連れて、プラプラしてくれたおかげで、
母はのんびりお茶タイム(笑)

優雅だわー!

そして、母はまたもバーゲン堪能♪

少し、買い物させていただき、またリフレッシュ(笑)

雷がおさまったところで、じぃばぁのお宅へー!

結局、夕飯も一緒に食べ、帰路につきましたー!

娘っこ、昼寝もあまりしてなかったから、もう早々20時前から、車で眠ってしまったー(笑)


日曜日は、予定なく、
ベビくんのものを揃えるべく、防府の赤ちゃん本舗へー!
スリングとエルゴを見に行ったよー!
んー、家に一応抱っこヒモあるし、悩むわー!!

娘っこは犬を見て満喫~。

あとは家でノンビリ~。


そして、月曜日は、じぃばぁが、わざわざ門司から、丑の日のウナギを持ってきて下さいました。

申し訳ないm(__)m

てま、まぁやることもないし、みんなで『珈紋』にて、お茶することに。

うちはシフォンケーキとハーブティーを。
娘っこは、旦那のワッフルに乗ってるアイスを。

3連休_e0229225_10393083.jpg


普通に美味しかったけど、、、
若干胃もたれ(笑)

ハーブティーはローズヒップ系にしたんだけど、美味しかったわー!!



by kinko32 | 2013-07-21 13:56

日々の他愛のない出来事♪
by kinko32

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

初詣
at 2014-01-04 22:47
謹賀新年
at 2014-01-02 21:37
新正月と寝顔
at 2013-12-16 02:38
髪チョキチョキ
at 2013-12-15 02:09
七五三&お宮参り
at 2013-11-28 03:32

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧