きんこダイアリー

祝☆ムスッコ100日

11月13日に、ムスッコが百日を迎えました!!
いやー早いっっ!!

最近は満面の笑みを見せてくれたり、一人で遊んでくれたりもします。
e0229225_8222991.jpg

e0229225_8221926.jpg

e0229225_823264.jpg



e0229225_4424037.jpg

満面の笑みで、100日を本人も喜んでおりますー!!

この日はせっせと、寝返り練習頑張っていました!

e0229225_4445244.jpg

よーいしょー!

e0229225_4445298.jpg

あーダメだー(;´д`)

と思っていたら、夜、みんなでまったり過ごしていたときに、突然寝返りした!!
e0229225_4462293.jpg

e0229225_4465185.jpg


母、洗い物していたため、初めての寝返りを見逃したー(T0T)

娘っこは、遅くて約5カ月でできたので、ムスッコ早い!!

一度できると、何度もやってみせてくれるー。
e0229225_44801.jpg


そして、寝返りしては戻れなくなり、泣いてるという(笑)
今だけの可愛らしさやね。

100日のお祝いは、お父さんがケーキを買ってきてくれたよ!
e0229225_449528.jpg


デコペンも買ってきてくれたので。
e0229225_4501074.jpg

e0229225_450551.jpg


母はおっぱいのことを考え、わずかの量を食べたけど、美味しくいただきましたー!

百日のお祝い、お食い初めは先々週、早々と旦那さんの両親としましたー!!

e0229225_453911.jpg

e0229225_453596.jpg


美味しいご飯♪
e0229225_454889.jpg


たくさん食べて、すくすく成長しますよーに!!
[PR]



by kinko32 | 2013-11-15 04:41

日々の他愛のない出来事♪
by kinko32
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
グルメ
育児
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

初詣
at 2014-01-04 22:47
謹賀新年
at 2014-01-02 21:37
新正月と寝顔
at 2013-12-16 02:38
髪チョキチョキ
at 2013-12-15 02:09
七五三&お宮参り
at 2013-11-28 03:32

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧