「ほっ」と。キャンペーン

きんこダイアリー

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ついに入院

e0229225_16473336.jpg

e0229225_1647337.jpg

夫婦二人で最後のランチをしてから、入院しました。

ランチは『あかぎ』で♪
ランチとゆうよりは昼食?!

うちは、煮付け定食。
旦那は、サーモンバター焼き定食。
サーモンが、今までに食べたことないくらい肉厚で、ジューシーで、美味かった!!

昼食を堪能し、いざ病院へ!!

痛みは相変わらず10〜20分おきに不規則にやってくる。

病院でモニターをとってみたら、やっぱり張りはあるみたい。
主治医が『どうする?』って聞いてきたけど、うちもどうすべきか分からん。。。

内診したら、指1.5本分ってことで、まだまだみたい。。。

予定では、子宮口をひろげるために器具を入れるはずだったけど、張りもきてるし、卵膜剥離とやらの処置のみされて、自然に陣痛がくるのを待つことになった。

今から痛くなるのかな〜(涙)

同じ部屋の妊婦さんが、分娩間近で、かなり苦しそうだったけん怖くなってきた〜。

でも頑張る!!
[PR]



by kinko32 | 2011-02-07 16:47

最後の妊婦姿

e0229225_3511935.jpg


今夜はなんか眠れない。

入院と出産への緊張か、、、
いや、なんかお腹も痛いような、、、


さっきトイレに行ったら・・・

わずかな出血あり。

もしや!!
『おしるし』って呼ばれるやつ?!

不規則な間隔だけどお腹も痛いような。

このまま本陣痛につながったらいいな〜♪
[PR]



by kinko32 | 2011-02-07 03:51

出産予定日

e0229225_3245844.jpg

e0229225_3245898.jpg

昨日2月6日は我が子『ポニョ』の出産予定日。
でも、ポニョちゃんは下におりつつあっても、すぐには出そうにない。

ポニョちゃんは大きく育ってくれたのに(推定3450g)、うちの骨盤が小さいために、下から出れない可能性があるそうな。
2月4日の健診の時点でも、下から出産できるかは微妙とのこと。
なので、2月7日から入院して、陣痛を起こさせることになった。
ドキドキ・・・

とりあえず陣痛を起こさせて、ためしに下から出産してみて、無理なら帝王切開に切り替えることになりそう。
色々悩んだけど、この方法を決めたのはうちだから、頑張るしかない!!


今夜は夫婦二人きりの最後の晩餐とゆうことで、
焼肉食べてきた〜!!

出産後しばらくは焼肉なんて食べれないし、焼肉には陣痛を促すとゆうジンクスもあるし、贅沢してきた。
久々のレバ刺しは美味かった。

もうお腹いっぱ〜い。

焼肉効果でポニョちゃんが自ら出てきてくれたらいいな。

焼肉の後はもちろんアイスでしょっ。
贅沢してハーゲンダッツだよん。
授乳中はアイスなんて食べれないから、妊娠最後の贅沢さ〜。
美味しかった。
[PR]



by kinko32 | 2011-02-07 03:24

日々の他愛のない出来事♪
by kinko32
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
グルメ
育児
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

初詣
at 2014-01-04 22:47
謹賀新年
at 2014-01-02 21:37
新正月と寝顔
at 2013-12-16 02:38
髪チョキチョキ
at 2013-12-15 02:09
七五三&お宮参り
at 2013-11-28 03:32

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧