人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんこダイアリー

出産予定日

出産予定日_e0229225_3245844.jpg

出産予定日_e0229225_3245898.jpg

昨日2月6日は我が子『ポニョ』の出産予定日。
でも、ポニョちゃんは下におりつつあっても、すぐには出そうにない。

ポニョちゃんは大きく育ってくれたのに(推定3450g)、うちの骨盤が小さいために、下から出れない可能性があるそうな。
2月4日の健診の時点でも、下から出産できるかは微妙とのこと。
なので、2月7日から入院して、陣痛を起こさせることになった。
ドキドキ・・・

とりあえず陣痛を起こさせて、ためしに下から出産してみて、無理なら帝王切開に切り替えることになりそう。
色々悩んだけど、この方法を決めたのはうちだから、頑張るしかない!!


今夜は夫婦二人きりの最後の晩餐とゆうことで、
焼肉食べてきた〜!!

出産後しばらくは焼肉なんて食べれないし、焼肉には陣痛を促すとゆうジンクスもあるし、贅沢してきた。
久々のレバ刺しは美味かった。

もうお腹いっぱ〜い。

焼肉効果でポニョちゃんが自ら出てきてくれたらいいな。

焼肉の後はもちろんアイスでしょっ。
贅沢してハーゲンダッツだよん。
授乳中はアイスなんて食べれないから、妊娠最後の贅沢さ〜。
美味しかった。



by kinko32 | 2011-02-07 03:24

日々の他愛のない出来事♪
by kinko32

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

初詣
at 2014-01-04 22:47
謹賀新年
at 2014-01-02 21:37
新正月と寝顔
at 2013-12-16 02:38
髪チョキチョキ
at 2013-12-15 02:09
七五三&お宮参り
at 2013-11-28 03:32

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧