人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんこダイアリー

昨日の夕飯&グルメレポ『モントロー』

昨日の夕飯&グルメレポ『モントロー』_e0229225_1833854.jpg

昨日の夕飯&グルメレポ『モントロー』_e0229225_183391.jpg

昨日の夕飯のメニュー。
・カレイのみりん焼き
・豆腐のもやしあんかけ
・大根とにんじんのきんぴら
・豚汁

みりん焼きは相変わらずうめ〜!!
珍しくゆめタウンで購入したもの。
高かったけど、肉厚でうめ〜!!
ごはんが進む〜!

大根のきんぴらも意外とうめ〜!!
ごぼうとはまた違う美味しさだった。


昨日はお昼に後輩が遊びにきてて、お決まりのスイーツを買った。
評判の『モントロー』が新しく開店したから行ってみた。
どれも美味しそうでなかなか決められず。
結局、うちは「おいものスイーツ」とゆうのに。
さつまいものモンブラン風な感じでうめ〜!!
極端に甘いのは苦手なのだけど、これは食べれた。
後輩は、ホワイトチョコとなんちゃらのムースみたいな感じだったかな。
これもうめ〜!

旦那さんにも買って帰ったけど、まだ食べてないから、楽しみ!



by kinko32 | 2011-05-10 18:33

日々の他愛のない出来事♪
by kinko32

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

初詣
at 2014-01-04 22:47
謹賀新年
at 2014-01-02 21:37
新正月と寝顔
at 2013-12-16 02:38
髪チョキチョキ
at 2013-12-15 02:09
七五三&お宮参り
at 2013-11-28 03:32

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧