人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんこダイアリー

そういえば…夏の思い出

そういえば…夏の思い出_e0229225_2313488.jpg

そういえば…夏の思い出_e0229225_2313573.jpg

そういえば…夏の思い出_e0229225_2313522.jpg

毎日暑い。
暑くてどこにも出掛けれない。

妊娠中は、お腹に向かって『色々連れてってあげるからねー』とか話しかけてたのに、どこも連れて行けない。。。

そういえば、かれこれ3週間前には、家族で一泊旅行したんだった!
旦那さんの用事に付き合い、博多へ。

なんせ車内、とくにチャイルドシートは暑いから、対策グッズをしっかり準備したよ。

西戸崎へ行き、ホークスの練習場を見たよ。
テレビでよく見る風景に感動!!
ホークス選手のものであろう高級車を見たり。
小椋選手を見たり。
次は、涼しくなって、ゆっくり見に行きたいな。

志賀島で新鮮な魚を食べたり、美味しいジェラートを食べたり。

博多でもつ鍋食べたり。

ずっと行ってみたかったクオカに行って、パンミックスやお菓子のミックス粉を買ったり。

博多シティへ行ったり。
でも、何がどこにあるのかさっぱり分からず、ほぼ東急ハンズにいた。
真帆ちゃんはお父さんに抱っこされ、周りをキョロキョロ見たり、寝たり、ご機嫌で助かった。

子連れの旅はすごーく疲れたけど、気分転換になった。

娘っこもわりと機嫌が良かったから助かった。
思い出になったかな?

次は涼しくなったら、ホークス観戦に行きたいな。



by kinko32 | 2011-08-03 23:01

日々の他愛のない出来事♪
by kinko32

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

初詣
at 2014-01-04 22:47
謹賀新年
at 2014-01-02 21:37
新正月と寝顔
at 2013-12-16 02:38
髪チョキチョキ
at 2013-12-15 02:09
七五三&お宮参り
at 2013-11-28 03:32

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧