人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんこダイアリー

グルメレポ『マルグリット』&『スープフル』

グルメレポ『マルグリット』&『スープフル』_e0229225_22574469.jpg

グルメレポ『マルグリット』&『スープフル』_e0229225_2257459.jpg

グルメレポ『マルグリット』&『スープフル』_e0229225_22574584.jpg

一昨日は妹一家が遊びにきたよー!
妹のお誕生日会が目的でね。

その前に、姪っこちゃんも一緒に、維新公園へ!
寒く、小雪のちらつく中、公園で遊んだよ!
うちの娘っこちゃんは妹に抱っこされ、みんなが遊んでるのを見るだけで大爆笑(^_^)
なんだかそれにウケた(笑)

維新公園、普通に楽しい!
すべり台とかも色々あって、大人なのに楽しんじゃった。
でも寒かった~!

我が娘っこちゃんも早く公園で遊べるようになったらいいなぁ。

次は児童センターで毎週金曜日恒例の『みんなでミュージック』へ参加!
今日はサンタさんが来てくれたよー!

娘っこはサンタさんには興味も示さず、ひたすらハイハイで脱走を試みておりました。
姪っこちゃんが楽しんでくれたから良かった!


そして、メインのお誕生日会!
ピザのLサイズを宅配~。
あんな大きなのは初めて見た!
おっぱいが張りそうやなぁとドキドキしつつも、たらふく食べて満足。
久々にピザ食べて満足。

次は誕生日ケーキ!
小野茶が大好きな妹のために、小野茶ロールを買ったよー(^o^)
ケーキ屋さんに小野茶ムースもあったから一緒に購入!

前に小野茶ロールは食べたことあったんだけど、今回は出来立てだったから、さらにうめー!!
甘さ控えめな感じがうめ~!

小野茶ムースは甘かったかな。。。

楽しいパーティーでした☆


今日は家族で『スープフル』へ。
何しよ~か~、どこ行こ~か~と考えたけど、ひらめかず、とりあえずランチへ。
かなり久々にスープフルに行った!

赤やさいカレーにしたよ!
やっぱりうめ~な~(^◇^)

お子様用の椅子も良い感じのがあって助かった。
乳幼児用にスープを無料で注文できて、ラッキーと思ったけど、10ヵ月の娘にはまだまだ濃くて辛い味だったかな。
薄めたけど、たぶん濃かったかな。
でも娘っこは喜んで食べてました。

久々にのんびりな休日でした。



by kinko32 | 2011-12-18 22:57 | グルメ

日々の他愛のない出来事♪
by kinko32

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

初詣
at 2014-01-04 22:47
謹賀新年
at 2014-01-02 21:37
新正月と寝顔
at 2013-12-16 02:38
髪チョキチョキ
at 2013-12-15 02:09
七五三&お宮参り
at 2013-11-28 03:32

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧