人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんこダイアリー

育児日記『ん〜ばぁ』『立っち』

育児日記『ん〜ばぁ』『立っち』_e0229225_21161172.jpg

育児日記『ん〜ばぁ』『立っち』_e0229225_21161159.jpg

育児日記『ん〜ばぁ』『立っち』_e0229225_21161152.jpg

夜、、、突然、ホークスユニフォームの中に隠れていた娘っこ。
一人でいないいないばぁをしておりました。

今日は夕方2秒くらい手離しで立てたよ(~▽~@)♪♪♪

今日は昼間は中学の友達2人とランチ&お茶してきたよ(^_^)
商店街のハブにて。
お友達の一人は8ヶ月の男の子を連れてきてたよ。
めっちゃ可愛かった!
もう一人のお友達は8ヶ月の妊婦さん!

なので、話の内容はほとんどがママトーク。

娘ちゃんは昼寝の時間とかぶってたから、途中からぐずりまくりで、母子共にぐったり(×_×;)
でも、ランチも美味しく、楽しかった(*^_^*)

娘っこは帰宅後は昼間のぐずりを取り戻すべく(?)、遊んであげれなかった腹いせか(?)、ひたすらくっついてきて、夕飯もまともに作れなかった〜。

まぁ付き合わせたんだから、仕方なし!
今日は旦那さんの夕飯が不要なため、簡単にすませ、抱っこしたり、遊ぶ時間をたくさん取りましたとさ☆



by kinko32 | 2012-01-11 21:16

日々の他愛のない出来事♪
by kinko32

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

初詣
at 2014-01-04 22:47
謹賀新年
at 2014-01-02 21:37
新正月と寝顔
at 2013-12-16 02:38
髪チョキチョキ
at 2013-12-15 02:09
七五三&お宮参り
at 2013-11-28 03:32

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧