人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんこダイアリー

女の子だから…?

女の子だから…?_e0229225_22343953.jpg

女の子だから…?_e0229225_22343968.jpg

女の子だから…?_e0229225_22343998.jpg

今日も1日お疲れちゃーん!
毎日何をしたかよくわからんけど疲れるね(・・;)

今日は昼から、いつもの支援センターで1時間ばかし遊んできたよ。
今日は久々に子どもがたくさんいて、なんだか落ち着かなかった(^^ゞ
娘っこは我関せずといつも通りにマイペースで遊んでた。
大きなお兄ちゃんのおもちゃを取ろうとして、邪魔がられてたけど、それでも動じず、ダメだと分かればあきらめて違う方に行ってたよ。
たくさん子どもやママがいて、うちの方が落ち着かなかった(>_<)

帰宅してからはまたお昼寝。
遊びに行く前も昼寝してたのにぃ。

娘っこは最近、引き出しや開き戸を開け閉めするのがお気に入り。
支援センターでも、木製のままごとの扉をバッタンバッタンと明け閉め┐('~`;)┌
家でも開き戸を開けては閉めて、時に手をはさんで泣いたり(/_;)
今日は引き出しを開けては服を出してた。
服を出しては頭にのせて『ん~ばぁ』とやってた。
旦那さん言わく、服を着てるつもりなんじゃないかと。
確かに!
服を着せるときに、いつも顔や手を出す瞬間に『いないいないばぁ』って言ってるから、そんな感じなのかも。
服を出して、まるでコーディネートをしてる感じ。
さすが女の子なのかな?
そのうち服の好みも出るのかな?

最近ご飯は、手づかみ大好き!
スプーンで食べさせようとしても食べず。
自分でつかんで食べたいらしい。
でも、手づかみメニューってなかなか偏るから難しいなぁ。



by kinko32 | 2012-01-16 22:34 | 育児

日々の他愛のない出来事♪
by kinko32

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

初詣
at 2014-01-04 22:47
謹賀新年
at 2014-01-02 21:37
新正月と寝顔
at 2013-12-16 02:38
髪チョキチョキ
at 2013-12-15 02:09
七五三&お宮参り
at 2013-11-28 03:32

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧